お知らせ

2023.05.16

高校生限定!振袖や紋付き袴のモニター様募集

こんにちは!&princessです。

先日、高校生の紋付き袴キャンペーンとして、富山市内の高校生男子の方に紋付き袴のモニター様になっていただきました!

紋付き袴のお衣装は、軽く事前にお母様とラインでお好みなど打合せ。
事前にお衣装はお届けにあがり、当日に彼のおうちにて、ヘアメイク着付けをさせていただきました。

1時間ほどの支度時間をいただきまして、近くの神社で撮影!…の予定でしたが、
「ちょっと恥ずかしい(*ノωノ)」とのことで、おうちの庭先で撮影させていただきました。

今回はプロカメラマンによる撮影ではなく、気軽にスマホ撮影。

お父さんもビデオカメラや携帯でいっぱい撮影していらっしゃいました^^

短い時間ではありましたが、ご本人様も、ご家族も、楽しんでおられた様子でした。

 

&princessでは、引き続き、高校生で振袖や紋付き袴を着てくださるモニター様を募集中です。

条件は、Instagramやホームページに写真を載せてもOKな方、先着5名です。

振袖や紋付き袴のレンタル料金、セットメイク着付けも無料です。
(グレードの高いお着物にお選びになりますと、別途料金をいただく場合がございます。)

お写真はスマホにて撮影させていただきますが、これを機にプロカメラマンによる撮影ご希望の場合はお申し付けください。

お気軽に、InstagramのDMにてお問い合わせください。

instagram

Instagram